Happy News

皆さんこんにちは^^

20代前半の頃、学生時代の友人とその彼2人を鑑定したことがあったんです。
とっても素敵なカップルで、お似合いの2人でした。

彼女が「私たち結婚すると思う?」と聞くので、 「うん、すると思う^^」と答えました。
そんな話も実際に出ていたようです。
あれから何年も経ち、先日2人が結婚したとの連絡が! わー!おめでとー\(^o^)/
一度はお別れしていた時期もあったそうですが、 やっぱり結ばれたのですね^^

2人とも本当に素敵な人なので、私もとても嬉しかったです^^
末永くお幸せに! そんなハッピーニュースでした♪


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く