行ってよかった

皆さんこんにちは^^

先日箱根神社に行って参りまして、
相性が良かったみたい♪ とブログに書きましたが、
もう一ヶ所、行ってとっても気持ちの良かった神社。

東京大神宮はとってもいいところでした~^^
縁結びで有名ですよね。
何度か足を運んでおりますが、ご利益もさることながら、
とてもいい波長を感じる神社です^^
純粋で温かい優しさに包まれているといいますか^^

神社仏閣とも相性ってありますよ~と以前のブログにも書きましたが、
どんなに人気で有名なところでも、 ご自分が「ん~。。。」と思ったり、
違和感を感じるようなら あまり合っていないのかも。

私もあります、あまり相性のよろしくない神社。

なんかここ居心地いいな~♪と思えるところ、
見つけてみるといいかもしれません^^


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く