夢で会えたら

皆さんこんにちは^^

亡くなった方が夢に出てきてくれることって、たまにありますよね。

例えば、同じ故人でも、自分の夢には出てきてくれないけど、
あの人のところにはたまに出てくるらしい…ということもあると思います。

亡くなった人にとっては、夢に出やすい人と夢に出にくい人がいるんですね。
その違いは何かというと、生きてる方から亡くなった方への思い。
亡くなった方への思いが強く、執着してしまうと、
その気持ちが蜘蛛の巣のように張り巡らされて、
亡くなった方が夢に出たくても、それが邪魔して出られないんですね。

大切な人が亡くなった悲しみから立ち直るのは簡単なことではありませんが、
依存したり執着するのではなく、
「私は大丈夫ですから、安心して見守っていてくださいね!」
という気持ちになれたら、
生きている方にとっても亡くなった方にとってもいいことですね^^


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く