心霊スポット

皆さんこんにちは^^

今日はテレビで心霊番組が放送されていたので見ておりました。

お化け屋敷は苦手なんですが、心霊番組は全然へっちゃら!
よく、番組に出てくる心霊現象を鑑定しながら見ています^^

今日も色々な恐怖映像が紹介されていて…

「どうしてそんなに心霊スポットに行きたがるの!?」

と、いつも思うんですが、 本当に危ないですからね!><
「面白半分で行っちゃだめですよ!」ってよくテレビでも言ってますが、
本当に絶対に面白半分で行っちゃだめですよ!

浄霊や除霊というのは、霊能者でも危険を伴いながら行うものです。
対処法が分からない人が行って何か起きてしまったら、
スリルだけでは終わらなくなってしまいます。
最悪の場合、命の危険すらあるのです。

ネットで検索すると、「自分でできる除霊方法」なども出てきますが、
絶対に安易に真似してはいけませんよ!
必ずその道のプロにやってもらってくださいね!!

俗に「怨霊」や「悪霊」と呼ばれる低級霊は、想像以上に強力で危険なのです。
霊能力を授かった人間としては、こういった警告は常に発信していかなければと思いますね。


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く