「逃げ」じゃない

皆さんこんにちは^^

今の環境が辛い、抜け出したいと思っている人はたくさんいると思います。

その環境に身を置いて自分を鍛えて乗り越えることも、必要な時はあると思います。
但しそれは、そうすることで自分が得られるものや成長が明確にイメージできる場合

そのイメージがつかず、ただ辛い、不毛だと思うなら、そこから抜け出すことも、
「乗り越える」ということ。

道は一つではありません。

今自分が歩いている道が不毛地帯なら、新たな道を見つけて進むことも、
「乗り越えること」であり、「自分の道を切り拓くこと」だと思います。

「逃げ」ではありません。

周りにはきっとたくさんの道、選択肢があると思います。
それらの道が見えなくなる前に、少し立ち止まって周りを見渡してみてください。
何よりも自分の心を大切にしてください。


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く