「あるある」な自己制限

皆さんこんにちは^^

金運を上げたいな~とか
恋愛運を上げたいな~とか
誰しも運気を上げたいですよね。

運気を上げたいのにそれを自分自身が制限してしまっているとしたら、
ものすごくもったいなくないですか??

例えば高級なお店に行って、並んでいる商品のめちゃくちゃお高い値段を見て、
「自分には到底買えないよ。。。」
「絶対無理!」

と思ったり、

恋人が途切れずできる人を見て、
「モテるなんて羨ましいな~」
「自分には全然恋人ができないな。。。」
と思っちゃったら、それが自分を制限してしまうんです。

要は何が原因かというと、自分には縁がないという無意識の概念。
自分はもっとお金を得ていいんだ!\(^o^)/
自分はこんなに魅力的なんだから、恋人ができないわけない!\(^o^)/
と思うようにしてみてください^^

自分の中でまず縁の入口を作ってあげるんですね。
引き寄せるにはまず入口がないと^^
そうすることでリミッターが解除されて、そこに縁が繋がってきてくれます。

大事なのはインナー・ポジティブモンスターになること!

自分に自信を持ってリミッターを外せば、世界はもっと広がっていきますよ^^


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く