守護霊とは

皆さんこんにちは^^

「こんなことがあったり、あんなことがあったり、
守護霊って本当に守ってくれてるんですか?」

と聞かれる事があるのですが、

まず、よく言われているように、私たちが生きているこの現世は修行の場です。
守護霊は、私たちがその修行をしていくにあたっての
指導係教育係のような存在なんですね。

生きていれば、良いことも悪いこともたくさん起こります。
手助けしてくれることもありますが、何でもかんでも手を出してしまったら、
私たちは成長できませんよね。

様々な試練を乗り越えて私たちが成長するためには、
黙って見守ることも必要です。
まるで親や先生のような存在ですよね^^

私たちがこの修行を通して魂を成長させていけるよう、
守護霊の皆さんはいつも近くでサポートしてくれているんですよ^^


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く