天使の梯子

皆さんこんにちは^^

あっちの世界ってどんな感じなのかたまに聞かれるのですが、

似ている風景がこの現世でも見ることができるんです。

この、光の漏れる空の感じ!(私が撮影した写真ではありません^^;)

実際には全体にもっと明るく、やわらかく優しい感じです。

この写真の現象、天使の梯子と言われているんです。

まさに!!

霊界を知っていてつけたのかと思われるようなネーミングセンス!

Hapiritual Room ~Sky~の名前も、この空が由来になっています^^

海岸線からこの空を見ると、心がとても癒されていきます…。

早朝や夕方に見られることが多いそうです^^

私は夕方しか見たことはありませんが、早朝は更にきれいなんだろうな~。

今度は早朝に見れたらいいなと思います^^


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く