七夕~♪

皆さんこんにちは^^

今日は七夕でしたね~!

お隣の平塚では恒例の七夕祭りが^^
私は大人になってからは行ってないですが、
子どもの頃はよく行ったものです^^

皆さんは何かお願い事しましたか?
恋愛成就を願っている方は是非お祈りしてみてください♪
そして、織姫&彦星パワーに乗っかって
好きな人にちょっとジャブでも打ってみたりして^^

勇気を出すことってすっごく大切!
勇気を出して踏み出した一歩には
大きなパワーが込められていますから、
それは間違いなく幸せへの道を切り拓いてくれる大切な一歩です^^

好きな人にアプローチするのってドキドキするけど、
普段なかなかできない人はこういうイベントに便乗して、
勢いをつけてみてはいかがでしょうか?^^

皆さんに幸あれ♪


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く