ゲリラ豪雨!

皆さんこんにちは^^

今日のゲリラ豪雨、すっっっさまじかったですね!!

あの時間外にいらした方、大丈夫でしたでしょうか><

カーテンから外を覗いたら、ヴォルデモートでもやって来るのかと思うほど真っ暗でびっくりしました(;゚Д゚)
雷も近かったのか、もはや爆発音レベル!!
我が家の愛犬はこれ以上ないほど震えあがっておりました…。

今日もご予約頂いていたので、ずっとこの調子だったらどうしよう大丈夫かなー><
と思っていたら何とか落ち着いてくれたので一安心(*´ω`*)

最近晴れ続きだったので、少し雨降らないとね~とは思っていましたが、
恵の雨、まさかの大フィーバーでした(笑)


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く