人生をより良い方向に切り拓くには

皆さんこんにちは^^

さっきふと時計を見たら11:11でニンマリしてしまった中村です(´ω`*)

最近改めて思うのが、「自分を楽しんでいる人って一番強い」ってことなんですね。
自分の心に目を向けて、耳を傾けて、無理に自分を押し殺したりせずに、
自分の心を自分で充実させてあげられる人^^
こういう人は自分の人生を切り拓いていく力をしっかり発揮できていて、
本当に一番強いと思います!

恋愛とか仕事とか人生色々なことがあるから、誰かに依存してしまったり、
必要以上に我慢したりしてしまうことも多々ありますし、
時には引くことも大事な時もあります。
でも、あの人がこうだからとか、周りはこうだからとかではなく、
自分はどうしたいのかということをちゃんと生かせる人って輝いていますよね^^

やっぱり人生をより良い方向に切り拓いていくには、
自分の心に向き合い、心を生かすことが大切なんだと改めて思います^^


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く