未来は自分次第

皆さんこんにちは^^

「宿命は変えられないけど、運命は変えられる」って聞いたことありますか??

読んで字の如く、そのままの意味なのですが、
改めて考えてみると宿命運命って具体的に何??

まず宿命というのは生まれる前から決まっていること。
この時代に、この性別で、この容姿で、この両親のもとに生まれて…
そのような学ぶ為に必要な条件というのをあらかじめ決めていて、
それに基づいて生まれてきています。
全てそれは神様と自分で決めた宿命です。

一方、運命というのはいわゆるこの人生での出来事です。
乗り越えるべき試練というのも運命です。
特に乗り越えるべき試練というのは、
乗り越えなければやはり前には進まないもので、
逃げてしまうとまた同じようなことが起こったり、
その試練のハードルがもっと上がってしまったりします。

人生の中でいろんな選択肢があり、
どれを選んでいくかによって運命は変化していきます。

私もセッションの中でお客様の未来、
運命というのを見させて頂くことがよくあります。
見えたものと併せてお伝えするのが、
「未来はいくらでも変えられます。」ということです。
その時見える未来というのは、
『今このままいったら迎える未来』であり、
そうなりたくないのであれば、
そうならないように努力すれば避けられるし、
もっと早く引き寄せたいのであれば、
そう努力すれば早く引き寄せられるということです。
運命というのは自分次第でいくらでも切り拓いていけるんです。

大切なのは、自分自身であること(=宿命)を受け入れて人生(=運命)を切り拓くこと。
まずは宿命を受け入れることが一番。その上で人生を切り拓いていくことが大切です。

与えられた試練から逃げずに、しっかりとそれを乗り越えることで、
人生はより輝くものになりますよ☆


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く