自分で自分を雁字搦めにしてる?

皆さんこんにちは^^

ポリシーだったり、信念を持つことってとても大切だけど、
色々な局面でそれを曲げたり、飲み込まなきゃいけない時ってあると思います。

それってなかなか簡単なことではないかもしれないけど、
自分の信条にあまりガチガチになってしまうより、
時にはちょっと流れに流されてみる方が結果的にいい場合もあったり。
相手にとっても、自分にとってもね。

今自分が折れた分は、後々必ずいい形で戻ってくる「積み立て」だと思って、
柔軟になれたら、今まで得られなかったようなものが得られるかもしれないですね^^


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く