目は大事

皆さんこんにちは^^

目って大事ですよね、突然ですけど(笑)
スピリチュアルカウンセラーとしても、目はとても大事なので、
私は普段からよく目薬をさしています^^

目が悪くて普段はコンタクトをしているので、
コンタクトしている時用のものと、
裸眼の時用のもの、2種類使ってます^^

目薬さすと気持ちいいんですけど、
喉の方に流れてくるのがちょっと苦手です…。
鼻の奥から喉にツ~と流れてくることありませんか??
苦いんですよね…。
忘れた頃に来ることもあるので油断できないです。

これがなければ最高なんですけどね。
とは言え目は大事なので、我慢して今日もバンバン点眼している中村でした。


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く