新技習得?

皆さんこんにちは^^

見えてるものをそのまま映せる
プロジェクターがあったらいいなーとか、

向こうからのメッセージ録音して流せる
レコーダーあったらいいなーとか

いつも思うのですが、言わずもがな無理な話なので、

せめて絵が上手くなりたいなー
なんて最近思うようになりました。
「適当に描いただけだよ~」って言いつつも
めちゃくちゃ上手い人っていますよね。
私、適当に描いただけではただただ適当にしか仕上がらないので、
心の底から憧れます。

せめてお客様に伝わるような絵が描けるようになりたいなー。
カルチャースクールにでも行ってみようかな?^^


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く