気にせずどうぞ!

皆さんこんにちは^^

セッションの際にお茶をお出ししているのですが、
セッション中でも気にせずお召し上がり頂いて大丈夫ですよ^^

お口に合わない場合はそのままでよいのですが、
セッション中だからと遠慮されている方が多いようなので。

商談とかだとタイミングとかちょっと考えちゃったりしますけど、
ここは全然そういうところじゃないので、気にせずどうぞ^^

本当はその時に私が一言添えて差し上げればよいのですが、
ついついセッションに集中してしまっていつも言いそびれてしまうので、
ちょっとこちらでお伝えさせて頂きました^^


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く