ホワイトデー

皆さんこんにちは^^

完全に遅れましたが昨日はホワイトデーでしたね!
男性の皆さんは何をお返しされたんでしょうか^^

普段は照れくさくてなかなか言えない事、感謝の気持ちなど、
しっかり伝えられましたか??^^
バレンタインもそうですが、気持ちを伝えるのに
背中を押してくれる良きイベントですね♪

今日、セッションの合間にちょっと買い物に出たのですが、
面白いものを見つけました。
「福福リップ」ですって^^
お守り袋のような袋にリップクリームが入ってるそうです^^
ナイスアイディア!\(^o^)/
私は購入しなかったので写真はないのですが、
袋も色々な柄があって、デザインも素敵でした♪
ちょっとしたプレゼントにいいですよね^^

思いがけず素敵なものを見つけて、
ちょっと嬉しくなりました^^


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く