生まれて初めて

皆さんこんにちは^^

実は今日、生まれて初めていちご大福を食べました!

今まで食べたことなかったんですよね。
甘いものって嫌いじゃないんですけど、甘党というわけではないので、
自ら好んで大福食べることってあまりなかったんですが。

今日ちょっとしたきっかけがあって食べてみました。

え~~なにこれ美味しい~~~♪♪

中村、超感動しました(笑)
いちご大福ってこんなに美味しかったんだ…!!

食わず嫌いというわけではなかったんですけどね、
まぁ、いちごと大福併せて美味しくないはずないですもんね(笑)

また大福って名前もいいですよね^^
大きな福ですよ。

大きな福、ありがたく(&美味しく)頂きました。

福♪福♪


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く