あなたは何レンジャー?

皆さんこんにちは^^

連休明けの皆さん、お仕事しんどいかと思いますが、
無理せずゆっくりエンジンかけていきましょう^^

また、世の連休中お仕事忙しかった方は少し落ち着いたでしょうか?^^
気が張ってた方も少なくないと思いますので、
肩の力を抜いて、今日からまたいつものペースでいきましょう♪

さてさて、私は子どもの頃ゴレンジャーが大好きだったようなのですが、
(自分ではあまり覚えていないんですけどね^^;)
ふと思うと、アカレンジャー、アオレンジャー、キレンジャーとかって、
色んな戦隊シリーズでもキャラクターは大体同じですよね。

あの色とキャラクターの関係って、性格を表すオーラの色と
割とちゃんと合ってるんですよね。面白いですよね^^

レンジャーは大体5色の原色で一人一色ですが、
オーラの色は濃淡も色々で一色じゃありません。
メインの色はありますけどね^^

さぁ、あなたは何レンジャーでしょうか??^^
フカミドリレンジャー?ショッキングピンクレンジャー?
コンレンジャー?ヤマブキレンジャー?
オーラの色も、知ると意外と面白いですよ♪


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く