もはやお馴染みの

皆さんこんにちは^^

今日はまた箱根神社に行って参りました~^^

もはやお馴染み、もはや常連です。

神様、いつもありがとうございます♪

朝の7時くらいに出発して早めのお参り^^
今日も気持ちよくお参りできました。

おみくじも大吉!
やったー\(^o^)/

朝早くお参りすると人も少ないので
気持ちにも余裕を持ってお参りできますし、
朝の空気で清々しいです^^

少し前に朝活って流行りましたよね。
出勤前に何か活動してから出勤するっていう^^

朝はなるべくギリギリまで寝ていたいよ~
って人もいるかと思いますが、
たまに早く起きて、お参りしてから出勤
というのもいいかもしれません♪

きっといつもよりスッキリした気持ちで
1日のお仕事をスタートできると思います^^


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く