梅雨入り

皆さんこんにちは^^

今年も梅雨入りしましたね~。
前日まで梅雨すっ飛ばしちゃったのかと思うくらい快晴で暑かったのに。
しっかり日本各地で続々と梅雨入り宣言されましたね。

と思いきや、今日はお天気でした!
気持ちよく晴れていると気分もいいですよね♪

…と思いきや、日曜からまた雨らしく
なんと大雨に警戒ですって><
シトシト雨ならまだ良いのですが、大雨だと心配ですね。

月曜と火曜雨みたいなのですが、大雨は何曜日なんでしょうかね?
通勤通学時間に当たってしまったら大変ですね><
地域によっては被害が出る可能性もあるので、
外に出る方は十分注意してくださいね!

雨も降らないと困ってしまいますが、去年の梅雨は長引いたので、
今年は短めに終わってくれるといいなーなんて。
今年は例年より早い梅雨入りだそうなのでちょっと期待してます♪


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く