「やらなきゃ」で疲れてしまったら

皆さんこんにちは^^

頑張り屋の皆さん、色んなことを「やらなきゃ、やらなきゃ…!」って
やらなきゃ疲れで充電切れしていませんか?

頑張り屋さんってとっても素敵だし素晴らしいけど、
何でも完璧にやろうとせずに、
疲れたら少しくらいサボってもいいんですよ^^

義務感に追われて疲れてしまったら、
やるべき、やらざるべき
よりも
やりたい、やりたくない
でジャッジしてみてはいかがでしょうか?

皆さん真面目だから、やりたくなくてもやらなきゃダメ
って思ってることが結構多いのかなって思います。

でも、ちょっとサボっても死なないから大丈夫^^
もちろん命に関わることなら話は変わってきますが…><
もっと楽していいんですよ^^

何でもそうですが、緩急ってやっぱり必要ですよね。
急ばっかりじゃ、心にも体にも良くないですよ^^
お疲れモードの頑張り屋さん、
たまには自分を甘やかしてあげてください♪
心身の健康が一番です^^


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く