最近ハマってます

皆さんこんにちは^^

最近すっかりハマってしまっているのが、
海外ドラマの「SUPERNATURAL」!

悪霊ハンターのイケメン兄弟が、毎回色々な超常現象に挑む
っていうやつなんですが、なんとシーズン13まである長寿ドラマなんですね!

仕事柄見始めたというわけでは全くなく、
友人が面白いと言っていたので見てみたら
すっかりハマってしまいました^^

悪霊退治がまさにアメリカらしい!
銃に弾丸の代わりに岩塩を入れて悪霊めがけてぶっ放すとかですね(笑)
さすがアメリカ\(^o^)/

一話完結型なのも見やすくていいんですよね^^
まだシーズン1の途中なので、これからどうなっていくのか楽しみです\(^o^)/
皆さんも何か面白い海外ドラマあったら教えてくださいね^^


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く