歩くパワースポット

皆さんこんにちは^^

「歩くパワースポット」
すごいパワーワードですよね!
湘南乃風のSHOCK EYEさんがそう呼ばれているんだそうです^^

SHOCK EYEさんを待ち受けにするといい事が起こるんですって^^

そんなSHOCK EYEさんの著書「歩くパワースポットと呼ばれた僕の大切にしている小さな習慣」を読みました。

SHOCK EYEさんが大切にされている習慣や心がけていること、とても素晴らしかったです。
人として大切な事や当たり前の事でも、忘れてしまいがちだったり、ついつい疎かにしてしまう事もあると思います。
それに改めて気づかせてくれる、素敵な一冊でした^^

4月に入り新生活が始まった方も多いかと思います。
そうでなくても、新たな気持ちで日々過ごしていきたい方や、もちろん開運したい方にもオススメの一冊です^^


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く