○○運がある人ない人

皆さんこんにちは^^

恋愛とか、お金とか諸々、
「自分には○○運がない。自分の何がいけないんだろう、何かしたんだろうか」
と考えてしまう方がいらっしゃいますが、

生まれ持ってのステータス配分も関係していたりするので、あまり考えすぎない方が良いかも。
ゲームとかでよく見るあの五角形のグラフみたいに、それぞれの項目に割り振られているステータス値みたいな。

運に限らず項目も様々だし、その配分も平均的な人もいれば極端な人もいます。
例えば恋愛で出会いに困らない人もいればそうでない人もいるし、
転職活動ですぐ次が見つかる人もいればそうでない人も。
あとはくじ運とかもそうですね。

ちなみに私は昔普通に会社勤めしていましたが、転職の縁は薄かったなー…。
転職活動を始めて転職先が見つかるまで、かーなーりかかってました。
私もそういう星の元に生まれたということですね^^;

こればっかりは、ある程度はやっぱり仕方ないです。
もちろんすべての事柄に言えるわけではないのですが、仕方ないからこそ、
なんでだろうとか自分が悪いんだろうかとかあまり気にせず、焦らず機を待つ方がいいのかなって^^

煮詰まると余計に動きも止まってしまうけど、受け入れることで動き出すこともありますからね^^


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く