開運のカギとは

皆さんこんにちは^^

誰しも物事をより良い方向に進めていきたいと思うのですが、
「分かっちゃいるけど斬り込めない」
ある局面で不安な気持ちになったり怖くなったりして、受け身になってしまう事もあると思います。

でもそこで逃げずに自ら積極的に動いていくことこそ、開運のカギになってきます。
「開運のカギってそんなに地味なの?」と思う方もいるかもしれませんが、
その通り、地味でアナログです^^;
もちろん細かく言えばケースバイケースですが、基本的にはそう思います。

人生は修行なので、残念ながらチート技とかないんですよね><
ひとつのハードルから逃げてしまうと、今度また同じようなハードルがパワーアップして現れたり、
せっかくのビッグチャンスだったのに、もう二度とそのチャンスはやってこないとか、
受け身や逃げ腰になってしまうともったいない事になってしまう場合も少なくないのです。

だけど勇気を出して自ら斬り込んでいくと、思っていた以上の結果が得られたり、
もし仮に当たって砕けたとしても、その時頑張った分、あとで返ってきたりします。

良い結果を強く信じ、そこに向かう道すがら、困難に直面してもバサバサと切り倒しながら前に進むこと。
最初は怖いかもしれないけど、勇気を出してぶち当たってみたら、素敵な景色が見られるかもしれません^^


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く