霊能者のあれこれ

皆さんこんにちは^^

普段、霊能者がどんな風に視たり感じたりしているのか気になる方も多いのではないかなと思います^^
どう視えているのか、感じているのか、はたまた聞こえているのかなど、それは霊能者によって様々なんです。

例えばオーラでお話してみます。私は、その人のパーソナリティを表す色が何色か出ているのに加えて、
心身それぞれの状態を表すモヤというか影というか、そんなようなものが視えますが、
必ずしも他の霊能者の方も全く同じものが視えているわけではありません。
また、例えば霊能者Aさんがオーラが視える、じゃあ霊能者Bさんも同じくオーラが視えるかというと、
そうとは限りません。視える人もいれば視えない人もいます。

ちなみにオーラ以外で言うと、私の場合は、この方には恋愛や結婚の兆しがあるなと感じても、
その相手が既に出会っている人なのか、これから出会う人なのかはよく分かりません。
(そこが知りたい!という方、多いと思います。ご期待に沿えずすみません…。)

以前のブログでも書いたように、何を元に霊視するかも人それぞれだし、視え方、感じ方、分かることも霊能者によるんです^^

私の場合ですが、五感がもう一つずつあるような感じで、視覚でいうと、肉眼で見ている世界とは別に
もう一つ視界があったり、視るものによってはスクリーンがあってそれに映るというか、そんな感じです。
よくお客様の斜め上を見ながらお話したりしますが、そういう時は基本的にそこに何かいるというよりも、
その辺だと通常の視界がゴチャゴチャしてないのでスクリーンに集中できるため、明後日の方を見ながらお話しています。

鑑定のスタイルももちろん霊能者によりますし、お客様から何も聞かない状態が視やすいという人もいれば、
お客様と会話をしながら霊視していくスタイルもあります。(私は後者のタイプ。)

なので、もちろん霊能者も人ですから相性もあると思いますが、霊視鑑定を受ける際は
その霊能者の方がどういうスタイルなのかというのもチェックしてから行くと、満足度も違ってくるかもしれませんね^^

そして私もそうなのですが、疑う気持ちがあると視づらいという霊能者は、実は結構多いです。
もちろんプロですから、それでも鑑定の質が落ちないよう最大限努めますが、お客様にとってはもったいないように思います。

鑑定料は霊能者の腕試しの為ではないはずです。ご自身の幸せの為、大切な方の為に鑑定を受けていらっしゃるはず。

確かにこういうものは玉石混淆で、真面目に人の役に立ちたいと思ってやっている人がいる反面、悪徳業者もいます。
科学的根拠もないので怪しむ気持ちもよく分かります。
私自身、「信じるか信じないかはあなた次第です」とはまさにこのことだと思っています。個人の自由です。

ですが、胡散臭いなと訝しむものにお金を使うくらいなら、自分の好きな事ややりたい事、
欲しいものにお金を使った方がよっぽど心が晴れるし有意義だと思います。

普通に鑑定を受けていればその霊能者が本物かどうか分かるはずですので、
鑑定を受ける際は、是非是非リラックスして受けてみてくださいね^^

ちょっと脱線しましたが、今日は霊視ってどんな感じなのかなど、あれこれお話してみました。
霊視鑑定を検討されている方など、少しでも参考になればと思います^^


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く