新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取り組み

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取り組み


SOLANGE Shonanでは下記の対策を行い、お客様に安心・安全にご利用頂けるよう努めます。

手洗い・手指消毒を徹底いたします

感染予防、感染拡大防止の基本として、手洗い並びにアルコール手指消毒を徹底いたします。

店内の清掃・除菌を徹底いたします

当店では毎日開店前に清掃を行っておりますが、特に手肌の触れる箇所(ドアノブ、デスク、椅子、カップホルダー、インターホン等)につきましては、一度使用する毎にアルコール除菌を行います。

マスクを着用いたします

本来であればしっかりと顔が見える状態での鑑定がお客様の安心にもつながると考えておりますが、現状は感染予防を最優先に考え、お客様のご来店からご退店までマスクを着用させて頂きます。

随時、換気を行います

鑑定中はプライバシー保護(声漏れ防止)の観点から窓は閉めさせて頂いておりますが、鑑定と鑑定の合間等は窓を開けて換気を行います。

ご予約とご予約の間隔を開けさせて頂きます

一度鑑定が終わる毎に店内の除菌や換気を行いますので、当面の間、鑑定と鑑定の間隔を最低一枠開けさせて頂きます。
例えば12:00のご予約が埋まっている場合、13:00の枠は店内除菌・換気とさせて頂きますので、次のご予約可能枠は14:00、12:00のひとつ前のご予約可能枠は10:00となります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

除菌ハンドジェルによる手指消毒にご協力ください

お客様が手指の消毒、除菌にお使い頂けるよう、アルコール除菌ハンドジェルをエントランス付近に設置しております。
ご来店時にはこちらをお使い頂き、手指の消毒をお願いいたします。

お客様のマスクのご着用をお願いいたします

ご来店のお客様に於かれましては、恐れ入りますが対面鑑定時にマスクをご着用いただきますようお願いいたします。
尚、お客様のマスク着用は霊視鑑定に支障はございません。
また、体調の優れないお客様、体温が37.5度以上ある方などにつきましては、ご予約をご遠慮いただきますようお願いいたします。
つきましてはご予約の変更等も受け付けておりますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

スニーズガードを設置しております

飛沫感染防止の為、カウンセラーとお客様との間にスニーズガード(アクリル板の衝立)を設置しております。

スカイプ鑑定をご利用頂けます

対面鑑定も引き続きご利用頂けますが、外出せずに鑑定をご利用頂けるよう、スカイプ鑑定を導入いたしました。
スカイプ鑑定は期間限定ではございますが、終了時期は現在未定となっております。
終了時期につきましては政府や自治体の対応等、情勢を考慮した上で決定し次第お知らせいたします。
スカイプ鑑定の詳細につきましては下記をご確認くださいませ。
スカイプ鑑定はこちら

LINEコロナお知らせシステムをご利用頂けます

当店は神奈川県で導入されたLINEコロナお知らせシステムに登録しております。
店内には県発行の感染防止対策取組書と、LINEコロナお知らせシステムのQRコードを掲示しておりますので、是非ご活用頂ければと思います。
LINEコロナお知らせシステムの詳細はこちら (外部サイトへ移動します)