コロナに負けるな

皆さんこんにちは^^

あれよあれよという間に4月になってしまい、3月は1回もブログを更新していなかったことに気が付いてアワアワしてしまいました。

今はコロナの影響で、飲食店や自営業の方などお仕事大変な方が多く、
経済はどうなってしまうんだろうかと心配ですよね。

うちはありがたいことに、連日お客様方がご来店くださり、毎日元気に営業できております。
こんなに世の中が大変な時にご利用頂けることに心から感謝の気持ちでいっぱいです。

私自身やはりこの仕事が好きで、お客様の笑顔を見ると、本当にこの仕事をしていてよかったと思います。
こういった状況になると、好きな仕事でお客様に必要として頂ける幸せを改めて実感します。
ご来店くださるお客様への感謝は何と表現したら良いのか分からないくらい大きいです。
なのでお客様方に、より安心安全にご利用頂けるようにできる限りの対策をして、これからも元気に営業いたします!

現在も引き続きマスク着用での鑑定を行なっております。
また、今まで以上に清掃・除菌等入念に行なっており、お客様用の除菌ハンドジェルもやっと発注できました!
納品されましたら即設置いたしますので、皆さま是非ご自由にお使いください^^

早くこの事態が終息するよう、ひとりひとり改めて意識して、感染予防に努めていきましょう^^


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く