明日からスカイプ鑑定のみ再開します!

皆さんこんにちは^^

4月24日から本日まで約2週間、臨時休業とさせて頂いておりますが、
今朝お知らせいたしました通り、5月31日まで休業期間を延長させて頂くことになりました。
ですが、明日5月7日から5月31日までは全面休業ではなく、
スカイプ鑑定のみでの営業再開という形になります!

休業というと少々紛らわしいですが、対面鑑定は休止
スカイプ鑑定のみご利用可能ということで、要するに一部休業という感じです^^

緊急事態宣言も5月末まで延長されることが決まり、まだまだ油断できない状態が続いています。
こんな時だからこそ、皆さん不安やストレスも増していると思います。

少しでも皆さんの心が安らげるよう尽力するのが私の仕事なのですが、
この2週間、お力になれず申し訳ございませんでした。

県からも引き続き休業要請が出ているので、県にも問い合わせたところ、
「スカイプのみならOK」というご回答を頂きました^^

なので対面鑑定はしばらくお休みさせて頂くこととし、
今回スカイプ鑑定での再開を決めました^^

対面鑑定の休止は暫定的には5月末までにはなりますが、
やはり政府や自治体の対応や社会情勢を見ながら判断したいと思います。
それまではスカイプ鑑定での営業とさせて頂きますm(_ _)m

スカイプ鑑定ですと対面鑑定に比べてお客様におかけしてしまう手間も少々増えてしまいますし、
機械が苦手な方に対しては敷居を上げてしまっていると思います。
その点は非常に心苦しく思っております。申し訳ございません…。
感染リスクを極力下げる為、何卒ご理解頂ければ幸いですm(_ _)m

早く安心安全な元通りの生活になって、皆さんにお会いできることを楽しみに、
今は自分がどんなに元気でも「うつさない、うつらない」を徹底して、
できることをコツコツやっていこうと思います^^

早く終息させるために今頑張りましょう!\(^o^)/


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く