東京オリンピック開幕!

皆様大変ご無沙汰しております!
ブログは半年以上ぶりとなってしまいましたが、毎日元気に営業しております^^

昨日は東京オリンピック開会式でしたね!
祝日で当店お休みでしたので、私も自宅でバッチリ見ておりました!

国旗掲揚は鳥肌が立ちました!
改めて日の丸の美しさを感じました。あの潔さ、本当に美しいです!

個人的には、長嶋監督を久々に見られて嬉しかったです!
健康状態は心配ですが、受け渡した聖火を見て微笑んでいらっしゃったのを見てグッと込み上げるものがありました…。

コロナで1年延期され、開催するか否かも賛否両論。
選手の皆さんも、オリンピックへの意気込みの語りづらさがあったのではと、度々テレビを見ながら感じていました。
でも、開催するなら全力で応援したいと思います!^^

開催前は正直、こんな時に海外から人が流入したらどうなるだろうと思っていました。
ですが、日本もまだまだワクチン接種率が低く、感染者数も増えている中、
各国の選手の皆さんも来日には不安があったと思います。
選手の皆さんの入場を見ていたら、「こんな時なのに来てくれてありがとうございます」と思いました。

日本の選手だけでなく、参加するすべての国のすべての選手が、
健康に、安全に、それぞれのベストを尽くせるよう祈っております^^

日本の選手の皆さんは自国開催という事で特別な思いがあると思います!
色々な意味で特別なオリンピック。最高の舞台で最高のパフォーマンスができますように!
全力で応援します!!頑張れ日本!\(^o^)/


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く