イメチェン!

皆さんこんにちは^^

スピリチュアルとか霊感って、暗いイメージありませんか??
私もそう思ってました。 そりゃ、死が絡んでくることですからしょうがないですよね。

だけどやっぱり暗いのはあんまり好きじゃない。
そういうのが嫌で、この力を使わなくなったこともありました。

でもある方に出会ってガラッとイメージが変わったんです!

その方は私と同じように霊感のある方で、占い師として活躍されている方でした。
普通〜に私も占ってもらいに行ったんです(笑)

その方はとっても明るい方で、お話も面白くて、始終笑顔になりました。
今まで自分がスピリチュアルなものに対して抱いていた暗いイメージが、一気に吹っ飛びました!
そして心から癒されたんです^^

私もスピリチュアルに対する暗いイメージを変えたい!って思いました。
そしてご相談者様が皆様笑顔になれるような、
お日様みたいに優しく明るいスピリチュアルカウンセリングをしていきたいと思っております^^
それを信念として、精進する毎日です。

何か気になることやお悩みがあったら、遠慮なくご連絡下さいね。 いつでもお待ちしております^^


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く