サロンOPENに向けて準備中です

現在、辻堂を中心に湘南エリアのカフェをはじめ、
様々な場所で鑑定を行っております。

女性の方でしたら、ご自宅での鑑定も承っております。
ご要望に合わせて柔軟に対応いたしますので、
ご希望があれば、ご遠慮なくお伝え頂ければと思います^^

ブログでもお伝えしておりますが、今後はサロンを設け、
そちらでの鑑定を予定しております。

皆様にホッと安心して頂けて、温かく癒されるような空間で
カウンセリングができればと思っております^^

OPENが決定いたしましたら、こちらのHPとブログでお知らせさせて頂きます^^
もう少々お待ちくださいませ~^^


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く