やりたい事が見つからない

皆さんこんにちは^^

昨日のブログで、やりたい事を頑張ってもうまく前に進まない時は
どうしたらいいのか書きましたが、
「やりたい事が見つからないんです」 っていうご相談も頂くんですね。

やりたい事を見つけたい!って思うことがまず素敵なことだと私は思います^^

ただ、やりたい事って無理に探して見つけるものではないと思うんですね。
無理に見つけようとしなくても、日々を自分らしく過ごしていれば、
小さなことでも、大きなことでも、自然に見つけられます^^

ちなみに、使命となることについては、自然と導かれるようになっています。

タイミングは人それぞれ。
人それぞれ、ベストなタイミングで見つかるものです^^
何事も焦らず、自分らしさと笑顔を大切に^^


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く