氷川神社

皆さんこんにちは^^

前回のブログからかなり日にちがあいてしまいました…。

ところで皆さんはGWはいかがお過ごしですか??

私は今日氷川神社にお参りしてきました!
大宮氷川神社と、川越氷川神社です^^

まずは氷川神社の総本山である大宮氷川神社から^^

やっぱりGWだけあって人がたくさんでした!

はじめてお参りさせて頂きましたが、
とても気持ちのいいエネルギーで、元気を頂いた気がします^^

滞在時間が短くあまりじっくり感じ取れませんでしたが、
以前ブログでもお伝えした箱根神社はとっても荘厳なのに対して、
こちらはいい意味で敷居が高くないと言うか、
人間でいうと(失礼><)箱根神社は威厳があって貫禄のある人、

大宮氷川神社は気さくでオープンな人という感じでしょうか。

せっかくなので急遽川越氷川神社にも^^

カンカン照りの中、参拝の為の長蛇の列!!

私も並んでお参りさせて頂きました^^

エネルギーは、同じ縁結びで有名な東京大神宮に似てますね。
こちらは良縁を願う方はお参りするといいかもしれません!

スピリチュアルカウンセラーとして是非オススメします^^

お守りもとっても可愛いんですね〜!
おみくじもユニークで、おみくじが付いた鯛を釣り竿で釣るんですね^^

2箇所回れてとっても充実した一日でございました^^
何だかいい事が起こりそうな予感がビシビシ〜♪

明日からまたセッション頑張ります!\(^O^)/


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く