お部屋をパワースポットに?

皆さんこんにちは^^

パワースポットブーム冷めやらぬ昨今ですが、

パワースポットって良いエネルギーが満ち溢れていて、
そこにいるだけで元気になれたり、癒されたりしますよね^^

自分のお家やお部屋も、そんな風にできたらいいと思いませんか?

ということで、私がスピリチュアルカウンセラーとしてオススメする
良いエネルギーを呼び込む癒しの空間の基本的な作り方を、
今日はご紹介したいと思います^^

①常に清潔に整理整頓!
「え、そんな感じ?」と思う方もいらっしゃると思いますが、
そんな感じです!(笑)

散らかって汚れている空間に、あなたは居たいと思いますか?

エネルギーも同じで、そういう空間に良いエネルギーは入ってきてくれません。
なので、常に整理整頓してきれいにしておくことが基本です。
換気も忘れずに、空気をフレッシュに保ちましょう^^

ちなみに玄関は全ての入り口、トイレは古いエネルギーが溜まりがちなので、
特にその2ヶ所はきれいにしておきましょう!

②太陽の光をたっぷり入れる!
そもそも立地や構造などで、日当たりの良し悪しはあると思いますが、
晴れている日の日中は、なるべくカーテンを開けて
日の光をできるだけたっぷり入れるようにしましょう!

太陽の光は読んで字の如く「陽のエネルギー」です。
たっぷり空間に注いで、プラスのエネルギーで満たしていきましょう^^

③観葉植物を置こう!
以前のブログでもご紹介した通り、
観葉植物は空間を浄化してくれる「天然の空気清浄器」です。
邪気も濾過してくれる頼もしい存在です。

但し、枯れてしまった葉などはそのままにしておかず、
「ありがとう」と心の中で感謝して取ってあげてください^^

基本的にはこの3つです!
あとはお好みでお香を焚いてみたりしてもいいと思います。

「それだけ?」と思う方もいると思いますが、
変わったことは一つもありません^^

良い悪いに関わらず、エネルギーを引き寄せるのって
本当にシンプルなことの積み重ねなんです。
空間だけでなく、もちろん人間自身も。

ポジティブな気持ちはポジティブを引き寄せ、
ネガティブな気持ちはネガティブを引き寄せてしまいます。

まさに「類は友を呼ぶ」。

今回ご紹介した方法が、皆さんのお役に立てたら幸いです^^


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く