自分磨き、頑張らない♪

皆さんこんにちは^^

「自分磨き」とか「女磨き」とかって、なんか大変そうなイメージないですか??

料理苦手だけど覚えなきゃ!
ダイエットしなきゃ!
女子力上げなきゃ!
色々頑張るぞー!!
って最初は意気込んでみたもののすぐガス欠…。

しんどかったら無理して頑張らなくてもいいと思います^^
ダイエットだって必要以上にすることないし、
そもそも女子力って何だろう??

何より大事なのは、やりたい事を笑顔で楽しむこと!^^
頑張りすぎると疲れちゃいます。
ゆる~くても、頑張らなくても、心からの笑顔があればもう十分魅力的です♪
心から笑ってる人って素敵ですよね^^

あとは自分をほめてあげること!
日本人って自分を遜るので、自分の魅力ってあんまり気づいてない人が多いです。
もちろん欠点を直すことは必要ですが、必要以上に自分を卑下することはないですよ^^

なかなか自分をほめるのって恥ずかしいかもしれませんが、
一人の時なら恥ずかしくない!(笑)
鏡を見て自分に言ってあげてください^^

「今日の髪型いい感じだね!」
「なんか今日肌の調子いいね!」
「この服やっぱ似合ってるね~♪」
「やっぱいい女だわ~♪」

もう何でもいいんです(笑)
ボソッとでもいいので言ってみてください。
言っているうちに元気が出てきますから^^
自信も湧いてきます^^

無理しなくても、それだけで自分らしい魅力が増していきます。
そうすれば恋愛だってなんだって自然とついてきます^^


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く