霊のせいじゃない

皆さんこんにちは^^

たまに「変なの(霊)憑いてない!?」と聞かれることがあるんですが、

そう言う人には憑いていませんのでご安心を!

やっぱり人間生きているといい時期もあって、悪い時期もあって、
それって当然の事なんですね。
悪い時期が続いているのであれば、まず自分はその困難から何を学び、得るべきなのか、
そこを探ってみるといいと思います。
そこから学び、乗り越えるべきだからこそ、その困難は降りかかるわけですので、
それを霊のせいにしてしまっては、霊の方々に失礼千万です。

そもそも本当に悪霊や怨霊と呼ばれるような霊が憑いていたとしたら、
「辛くて八方塞がり」「奈落の底から抜け出せない」では済みません。

なので、辛い状況が続いているなと感じたら、一度客観的になってみて、
ここからどんなことを学べってことなんだろう?と考えてみましょう^^

球体思考という言葉がありますが、ある面からみれば悪い事だけど、
またある面からみれば得るものもあったよねということです^^
まずはそう考えてみるだけでも少し違いますので、
ぜひ深呼吸して視点を変えてみてはいかがでしょうか^^


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く