K.O.寸前

皆さんこんにちは^^

今、訳あってパソコンでIllustratorというソフトをいじくっているのですが、

もう中村発狂寸前です(笑)

むか~し会社員時代にPhotoshopは使っていたのですが、
Illustratorはほぼ初めてなんですよね…。
もうチンプンカンプンです(笑)

まぁ期限があるようなないようなという感じで急いでいるわけではないので、
ゆっくりやればいいんですけどね。

デザイナーさんとか、日常的にIllustrator使ってらっしゃる方すごいなって思います。
慣れはもちろんあるんでしょうけどね…。
私はもう精魂尽き果ててます(笑)

ここで悟空(ドラゴンボール参照)の言葉を拝借させてください。
「だ…大地よ 海よ そして生きているすべての みんな………
このオラに ほんのちょっとずつだけ 元気をわけてくれ…!!!」

全然関係ないですが、ひとつ告知がありますので、また別途お知らせします^^
是非是非チェックしてくださいね♪


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く