占いやセッションで悪い結果が出た時は

皆さんこんにちは^^

タイトルの通り、占いやセッションで悪い結果が出てしまった時。
そういう経験された方も少なくないと思うんですね。

「え~~やだ~~~!><」
「どうしよう!><」

そう思っちゃいますよね。

自分にとって嫌な結果が出てしまったら、
それにとらわれないようにしてください。
大丈夫ですよ^^

以前ブログにも書いたと思いますが、
未来はいくらでも変えていけるんです^^

言われた通りの結果になるのが嫌なら、
そうならないように動いていけばいいだけです^^
言われた悪い結果にとらわれてしまって、
「あ~こうなるのかぁ~><」
「本当にこうなったらどうしよう><」
って、あ~~~~ってなればなるほどそっちに行っちゃいます。

気にしすぎないで、逆に、
「この先にある落とし穴を教えてもらった、ラッキー!」
と思って、それを避けるために前向きに行動していきましょう^^


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く