大好きな箱根神社♪

皆さんこんにちは^^

今更先月の話ですが、箱根神社に行った時
朝の5時半に家を出て、お参りしてきました^^

すっごい寒くてもう息も白かったですけど、
それだけ早く行ったので(着いたのは7時前くらいかな??)
人も少なく、お参りする時なんて私一人。
ゆっくりお参りできて、とても気持ちよかったです^^

箱根神社って境内からまっすぐ降りると
芦ノ湖に面して鳥居が立ってるんですよね。
そこの景色がすっごくきれいで、思わず写真を撮っちゃいました。

湯気が~^^

気温よりも水温の方が高いときに見られる現象みたいですね。
なかなか見られないらしいのでラッキーでした♪
神秘的で思わずうっとり(*´ω`*)

箱根神社は以前もブログに登場していますが、
大好きでちょこちょこ行っています^^

またそろそろ行きたいな~と思いつつ、
寒さも本格的になってきたので
私の中の箱根の道路警戒レベルが確実に上がってきています。。。

路面凍結、ただでさえ怖いのにそこは山道ですからね。。。
行けるうちに行っておきたいので、Google先生に相談して(笑)
行けそうだったら今のうちに行っておこうと思います^^♪


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く