神社参拝時の注意点

皆さんこんにちは^^

昨日、箱根神社に行った時のブログを書きましたが、
おまけ情報でお参りのときの注意点です^^

ご存知の方も多いと思いますが、
お参りは必ず午前中に行きましょうね^^

午後になるとが入れ替わって、
入れ替わってから行くと
逆に悪いものをもらってきてしまうこともありますからね!
シャレにならない場合もあります。

夜の神社が神秘的とか、
昼とまた違った雰囲気の神社を見てみたい
ということで(気持ちは分かります!)
夜に行こうとする方もいらっしゃるようですが、
これ、結構危ないですよ。

生首飛んでるのを見た方もいるみたいです。
幸い私は見ていませんが。

私はサロンからの帰り道に神社の前を通りますが、
夜なので「はて、神社?ありましたっけ?」ばりに
完全無視で通ってます(笑)

ご利益もらいに行くはずが
ヤバいものもらっちゃいますので、
お参りは必ず午前中に行きましょう♪


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く