願い事は軽やかに

皆さんこんにちは^^

今朝は春の嵐ですごかったですね!><
昼頃には止んで今はすっかり晴れていますが、
通勤通学の皆さんは大丈夫でしたか??

あの天気の中ご来店くださったお客様、ありがとうございました!><

さてさて、願い事する時ってついつい力んでしまいがちですが、
「こうなれ~…!!こうなれ~…!!」
って強烈に念じるより、
「絶対こうなるから大丈夫♪」
って軽やかに願う方が、
上にちゃんと通じるんですよね^^

重いボールよりも軽いボールの方が、
ポーンと上に投げた時に高く上がりやすいのと同じで、
重く念じるより、軽やかに信じること。
これが願い事をする時のコツかなって思います^^


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く