今が一番

皆さんこんにちは^^

10代とか20代の方にお会いすると、
条件反射のように
「若いな〜…(*´ェ`*)」
とウットリしてしまうようになりました。

私も年取ったんだなと改めて感じます(笑)

自分もそれくらいの頃は
「若いっていいわね〜^^」
とよく言われましたが、
当時は「??」って感じでした。

でも、今なら分かる。

若いっていい!!
若さって宝物ですよね!!
お金じゃ買えない。

若い皆さんには思う存分、
若さを楽しんで頂きたいです^^

そして、ある程度歳を重ねても、
おじさんおばさんと言われるような歳になっても、
これからの人生では今が一番若いわけですから、
若者に負けず、今を思いっきり楽しみたいですね!

若かったからこそできたこともあれば、
歳を重ねたからこそできることもあって、
結局はその時その時を謳歌することが、
人生の大きなカギだと思います^^

年齢関係なくエネルギッシュに楽しく生きている方って、
本当にキラキラしていて素敵ですよね^^
いくつになっても気持ちだけはティーンエイジャーで、
やりたい事や新しい事に挑戦していく姿勢は
いつまでも持っていたいですね!


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く