ワールドカップ日本初戦!

皆さんこんにちは^^

今日はワールドカップの日本初戦!
コロンビア戦!

皆さん試合は見ましたか!?

結果は見事、日本勝利~~~!!!!
やったーーーー\(^o^)/

普段、スポーツ観戦はあまりしないので、
オフサイドはおろか、ペナルティーエリアでファールしたらPK
というルールすら今日知ったくらいの私ですが(笑)
「ペナルティーキックだからPKなのね~!」みたいなね(笑)
コロンビアが強いっていうのは一応知ってました!

いざ見始めるともう見入ってしまい、大興奮でした~!!^^

凄かったですね~…
いや、凄かったですね~…!

普段全く見ないくせにミーハーなので
こういう時には完全にハマってしまうんですよね(笑)

次のセネガル戦も絶対見ます!!

とにかく今日はコロンビア戦勝利、
日本代表の皆さんおめでとうございます~☆
お疲れさまでした!!

24日(日)のセネガル戦も勝利できるよう祈ってます\(^o^)/


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く