パワーストーンとの相性

皆さんこんにちは^^

パワーストーンを身に着けている方って
思ってたより多いなーって思う今日この頃です。

パワーストーンにも色々な種類がありますよね!
石の種類、もっと言えば、同じ種類の石でも
ひとつひとつに人との相性があるんです^^

例えば、ブレスレットが一番オーソドックスですが、
同じ種類の石、同じデザインの全く同じものでも、
それぞれやっぱり違ったものを持っていたりします^^

でも、同じ種類の石の中から
さらに相性の良いものを選ぶのは
霊感が強くないとちょっと難しいかもしれません。

数ある種類の中でも一番どんな人にも合ってパワーもあるのは
やっぱり水晶だと思います。

そんな水晶の気になる効果は…
万能です!

私自身も水晶のブレスレットを身に着けていて、
お風呂に入る時ですら片時も肌身離さず着けていますが、
霊障もなくなりましたし、色々調子がいい!
調子がいいというのもざっくりですが(笑)

「全体的に運気を上げたい!」
「どの種類にしたらいいのか分からない!」

という方には是非水晶をオススメします♪


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く