みんなどこかに咲ける場所

皆さんこんにちは^^

今日はサザンビーチの花火大会です!^^
私は音だけ聞いております(笑)
綺麗なんだろうなー!

さてさて、

色んなタイプの人がいて色んな生き方があって、
仕事なんかでも組織の中で働くのが合っている人や、
自分で仕事を立ち上げて、人の上で働くのが合っている人、
一人で仕事をするのが合っている人など、様々ですよね。

会社で働いていて、「出る杭は打たれる」で悩んでいる方も
少なくないのかなーって思います。
そうではなくても、職場や仕事の悩みってすごく多いですよね。

適した土壌でなければ作物も育たないのと同じで、
働き方や働く環境も、一つの畑。

合わないところで上手くいかず、無理していると、
「自分が間違っているのかな?」
「自分がダメなのかな?」
って思ってしまう人もいます。

それはあなたが間違っているとかダメとかではなくて、
あなたに適した畑でないだけかもしれません。

今の働き方や環境に悩んだら、
違う畑に移ることを考えてみてもいいのでは?^^
みんなそれぞれ咲ける場所はちゃんとありますよ^^


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く