子どもが欲しい

皆さんこんにちは^^

当店では、「子どもが欲しいけどなかなかできない」というご相談も多く頂きます。
なかなか周りに相談しにくかったり、辛い思いをされている方も多いですよね。

スピリチュアル的に見させて頂いていると、
色々な原因が見えてきたりします。

例えば、夫婦の足並みがそろっていなかったり、

子どもが欲しいという気持ちは強いけれど、
親になるステージに上がれていなかったり、

はたまた、住んでいるところのエネルギーが
子どもを授かるのに適していなかったり。

子どもへの執着が強すぎたりとかも。

同棲生活と結婚生活って違いますよね。
ソロプレーよりもチームプレー。
夫婦二人三脚、共に同じ方向を向いて生きているかは、
まず第一に大切なポイントですね^^

生まれる前の子どもって、上から見ている子もいます。
神様も見ています。
「この人たちのところに行きたいな。」
「この人たちなら親になっても大丈夫。」

上からそう思ってもらえるかどうかも大事です^^

住むところの環境を変えるというのも一つの手。
実際に、引っ越したら子どもができたという方もいます^^

お子さんを望む場合は、人生一段落ついた大人が多いところよりも、
小さな子どもや赤ちゃんが多いところに引っ越すといいかもしれません^^

こういったお悩みを抱えている時にそういう光景を見るのも複雑かもしれませんが、
住んでいる人たちの層=その土地のタイプだったりしますので、
「お子さんに縁がある土地」という事で選ぶのも効果的だと思います^^

不妊治療で疲れてしまったら、
こんな感じで視点を変えてみるといいかもしれませんね^^


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く