株分け完了~♪

皆さんこんにちは^^

サロンの窓際においているトラノオ、
もういい加減生えすぎて荒ぶっていたのを、
先日のお休みの日、やっと株分けしました!(笑)

私あまりマメじゃないのもあって、やらなきゃな~と思いながら放置してしまっていました…。
ごめんね、トラノオ。

鉢から出したらもうほんとにギッチギチでした(笑)
やばい、ごめんね、トラノオ。

ネットでやり方を調べながらやっとこさ完了♪
鉢も新しくしてスッキリしました^^

生まれ変わった様子はまたインスタにアップしますね!

観葉植物がよく育つところは、その場のエネルギーが良い証拠なんです^^
サロンの観葉植物たちは全く枯れないどころか、油断しているとボーボー状態(笑)
ちょこちょこ剪定しないと大変です。
嬉しいことですけどね^^

皆さんは観葉植物育てていますか??
観葉植物は空気清浄機ならぬエネルギー清浄機です^^
あるとないとじゃ結構違うものですよ^^

私みたいにマメじゃなくても元気に育ってくれる種類もあるので、
是非、お部屋にひとつ置いてみてはいかがでしょうか♪


LINE公式アカウントで気軽にコンタクト!

友だち追加

InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

予約専用ダイヤル

080-4946-6309
受付時間 9:30~20:30
※日・木・祝日除く