案外難しいこと

皆さんこんにちは^^

周りに気を遣って自分を抑えている方、すごく多いですよね。
協調性も大事だけど、自分らしさって本来もっと大事なんじゃないのかなって思います。

自分らしくいるって案外難しい事だけど、
周りの目を気にしたり気を遣うあまり、
自分らしくなくなってしまうと、
何だか不思議と物事がうまくいかなかったりする気がします。
そのうち自分でもこれ以上どうしていいのか分からなくなって
ドツボにハマってしまったり。

開き直って自分の個性を大切にして、自分らしくいた方が、
トントン拍子に物事が運んだりします。

皆さん優しくて周りへの気遣い素晴らしいけれど、
同じくらい、自分自身も気にかけてあげてほしいな、なんて思います。

「自分らしく生きる」
幸せに生きる為の大前提なんじゃないかなと思います^^


InstagramをCheck!

Follow Me on Instagram

いつでも気軽にコンタクト!

友だち追加

予約専用ダイヤル
080-4946-6309
━ 受付時間 ━
月~土/9:30~20:30
※祝日除く

━ 24時間受付 ━
ご予約フォーム